摩緒のBL隠れ家

摩緒のBL読了本感想ブログ。BLと聞いてわからない方は危険ですのでお逃げ下さいませ。 since 2008.1

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

BLCDの使い方


季節の変わり目、風邪ひいて体力ガタ落ちの摩緒でございます。

う~~~
ノドが痛い~ 身体がだるい~ かったるい~~~(>_<)
なんて状態が続くと…さすがに萌えに回す気力、体力が奪われてしまいまして…il||li _| ̄|○ il||li

BL本読みたいけれど…読もうとすると目眩が~~読めない~なんてやっていたら積ん読本がまたまたたまってしまいました。
読みたいよおお…新刊があんなにあるのに目の前でお預け状態はツライですわ…

いえ、一応まだ「春抱き」萌えは続いてるんですけれどね~
え~イラスト集にファンブック、ヤフオクで買ってしまったんですけど…わはは

でも、そんなワタクシへの救世主が「BLCD」
ええ、ベッドでぐだ~~~っとしていても、イヤホンしてれば耳元でストーリーが展開して
声優さんの素敵なお声に悶えることができるんですよね~

考えてみればBL大復活してから寝込んだことなかったんで「BL本が読めなきゃBLCD聴けばいい」って基本的な事にも今まで
気づかなかったんですが(苦笑)

でもおかげで寝込みながらも楽しい萌えを存分に味わわせていただいておりますわ~
うん…これは素晴らしい(*^▽^*)
ダルくて退屈な療養期間、萌えで気分転換しながらおとなしく自然治癒を待つことができるんですよ~!

これ…病人へのお見舞いに凄くいいかもしれない。
今度誰かにお見舞いなんてことになったら、花やお菓子よりもBLCD持っていけば喜ばれるかも…なんて大発見でございます。
(でもその前にリアル友にBL萌えをバクロする勇気があるかが問題ですが)

ま、こーやっておとなしく寝ていたおかげで体調も回復しましたのでこれから少しずつたまったBL本を読ませていただきます~

やっぱり萌えでも何でも身体は資本ですねえ…しみじみ…

↓↓ 健康第一
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

拍手御礼

>26日、27日、29日と沢山の拍手ありがとうございます☆ 励みになります!

  • [No Tag]

*Comment

同感です~♪ 

大丈夫ですか?

体調が悪い時って目とか頭とか使うのって疲れちゃうんですよね~。本読むにも手が疲れるし。でもBLCDなら寝っころがってればいいし、疲れませんよね。声優さん達の声って心地よいし♪私はノット腐の妹にBLでない声優さんの朗読CD等を普及しております・・・。 

睡眠&栄養補給&BLCDでゆっくり養生なさって下さいね~!
お大事に!!
  • posted by うさこ 
  • URL 
  • 2008.10/05 18:03分 
  • [Edit]

お見舞い感謝です♪ 

うさこさん こんばんは~

おかげで何とか回復してきております。
ホント、BLCDのおかげで今回風邪ひいても楽しく寝っ転がっていられましたわ(笑)
気分が悪いのも忘れちゃうぐらい!
あ、中井さんの羊さんにもお世話になりました。 あれは聴いていて心地よいですねえ…

うさこさんも体調には気を付けて下さいね~
  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:24分 
  • [Edit]

お大事にしてください~ 

こんばんわ。
最近暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですね。
じっくり静養なさってくださいね~

BLCD…寝ていても萌えられるって最高ですよね。
しかもイヤホンだとより一層、息ひとつ漏らさず聞こえますしね…!
私も寝る前に部屋を暗くして聞いているのですが、寝ながら悶えて、にやついて…楽しいです…声にハマりそうにもなりました…!

楽しみながら、体調戻していってくださいね~
  • posted by らないみぃ 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:44分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

らないみいさん こんばんは~

こちらでお話できるとは、嬉しいですv-238 いらっしゃいませ~♪

>イヤホンだとより一層、息ひとつ漏らさず聞こえますしね

そーなんですよ!
あの切なげな吐息や、ラブシーンが克明に演じられていると、こちらまでソワソワ身もだえてしまいます(笑)
顔がどーしてもにやけてしまいますね~

こういう気分に浸りながら体調回復を待つのは、楽しいですよ。

お互い、BLCDを堪能できて幸せですねv-41
らないみいさんも体調には気を付けて萌えを楽しんでくださいまし。
  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2008.10/06 20:03分 
  • [Edit]

ドラマCD 

聞きすぎて熱が出るんじゃないですか?(笑)
私もよくヘッドホンで聞きますが…
アレは非常に危ないです。
気を許したら、口元が・・・ニタ~って
もう顔の筋肉がゆるみまくりですよ。

まじめな話、気温が急に下がったので
体調を崩しやすいと思います。
あまり無理されませんように・・・ご自愛ください。
  • posted by 沙粧 
  • URL 
  • 2008.10/06 20:43分 
  • [Edit]

それもあるかも(笑) 

沙粧さん こんばんは

そーなのですよ。ドラマCDのおかげで熱が上がったかも(笑)
でもおかげで汗かきましたから結果オーライv-20
こんなに楽しく寝込んでいたのは初めてですv-238
顔がもう聴きながらにへらっっと笑っちゃうんですよね~
あれはこらえきれません。

声優さんって本当に素晴らしい役者さんですよ。ありがたいことです。

沙粧さんもどうかお身体に気を付けて下さいね。
お見舞い感謝でございます。
  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:19分 
  • [Edit]

大丈夫!!? 

摩緒さん!!
風邪もう大丈夫なんですかぁ??
BLCDで回復ってwww
萌えって凄いw

あたいも萌えで疲れを吹っ飛ばしたトコロです。
BLCDもなんなく聞けるようになったしね(爆)

この数ヶ月の成長は私自身もビックリですwww

それでは、摩緒さん。
お体お大事に。。。♪♪♪
お見舞いは、極道スーツCDでいいかい?(笑)
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

摩緒さん、風邪大丈夫ですか。
温かくしてゆっくり眠ってくださいね。
BLCDの美声に包まれて……うっとり。
元気出ますよ!

あいも仕事で疲れて頭が働かないときや、目が疲れているときはBLCDが頼りです。
いえ、どんなときも…かな?汗

お大事になさってくださいね。
さきほどはどうもありがとうございました。摩緒さんにはいつも元気いただいてます。
これからもよろしくお願いします♪

おかげさまですっかり回復しました! 

>みどりさん

こんばんは~ 
BLCDのおかげですっかり気分もよくなりました~
萌えパワーのすごさを思い知りました(笑)

貸していただいた「DEADSHOT」にもお世話になりましたよ~
あの三部作を通して聴いてしまいましたから。
ユウトくんにディックくん…ああ…萌える…つくづくよいお声ですわ

>お見舞いは、極道スーツCDでいいかい?(笑)

きゃはは、お気遣いありがとう。
でもそれより先にようやく極道スーツを読めるコンディションになったので
そちらに早速逝きたいと思いまっす!
やっぱり健康で萌えに燃えられるって本当に幸せだなあ…と実感しておりますわ。
またもりもり話に萌えましょーね! 「春抱き」CDは嵌りますよ~ ぜひご一緒にいかが~?? 




>あいさん


暖かいお気遣いをいただきありがとうございます。
おかげさまですっかり回復いたしました。
健康のありがたみを実感しております(笑)
さすがに一週間体調崩すと、萌え~って訳にもいきませんでしたので…

>仕事で疲れて頭が働かないときや、目が疲れているときはBLCDが頼りです

本当にその通りですね。
ベッドで横になりながら、じっと目をつむりながら楽しめるなんて
何て素晴らしいアイテムなんでしょうか!?
何も考えたくないような時でも、元気と萌えをいただける、本当に生きる糧となっております。

あいさんのブログに巡り会えたおかげで、このような素晴らしい萌えに飛び込めたのですから
その巡り合わせに心から感謝しております。

こちらこそこれからもどうかよろしくお願いいたしますv-41
  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2008.10/07 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、摩緒さん。

そういえば、風邪の季節ですね。
引き始めにしっかり治してくださいね。

私もヤフオクで、イラスト集をゲットしましたよ~。
携帯握り締めて、競り勝ちましたが、出費は痛かったです。

私は仕事のお供にBLCDです。
アノ声の時は、固まって仕事なりませんが(汗)。
岩城さん@もりもりと香藤君@三木しゃんの歌もいいですよ。
気がつくと、仕事中鼻歌歌っている自分が危ないです。
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:07分 
  • [Edit]

ヤフオクのお世話になりっぱなしです(笑) 

桃さん こんばんは

イラスト集、あれは「初回限定小冊子」が値段の分かれ目のようですね(笑)
でも「あれこそが重要!」というお声をあちこちでお見かけしまして…
原価の二倍ぐらいの値段で競り落としました(苦笑)

今日は「冬の蝉」のパンフレットを落札しております♪
どーしても見てみたくなるんですよねええ…これがさ…orz

ところで仕事のお供に「春抱き」ですか?!
そ、それは凄い。
あのお声聴いたら仕事にならないですけれど…
でも、気分よ~~く別の世界に逝ってしまいそうですね…
歌いながら仕事が出来たら理想的ですが…ミスばっかり連発しそうなので
一応今のところ自重しておきます(笑)

これだけ萌えられるものがあるというのは本当に幸せですねえ…わくわく


  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://maomaojp.blog42.fc2.com/tb.php/90-ffbc7a67

Menu

プロフィール

摩緒

Author:摩緒
いらっしゃいませ。
摩緒のBL隠れ家へようこそ♪

初めての方は「摩緒のご挨拶」
「摩緒のプロフ」をよろしかったら
御覧くださいませ。

評価が★4~5のBLリストはコチラ


摩緒さんの読書メーター
読書メーターにBL読了本を記録中

摩緒の最近読んだ本

BL以外の読了本はたなぞうマイページで更新中

誰でも参加できる読書コミュニティ 「たなぞう」



参加してます。ぽちっと応援よろしく♪

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

最近の記事+コメント

2009年の萌え!

風が強く吹いている
箱根駅伝をめざす青春小説。萌える!
風が強く吹いている 感想
私立探偵・麻生龍太郎
聖なる黒夜の続きが気になる方!
私立探偵・麻生龍太郎 感想

BEST in 2008

2008年に出会えた摩緒的Best作品

聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)
重厚なミステリーです。 最高!!
聖なる黒夜 感想
薔薇色の人生 (ビーボーイノベルズ)
ささやかな幸せを優しく味わえます
薔薇色の人生 感想
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)
極上のエンターテイメント作品
交渉人は疑わない 感想
OVA「冬の蝉」~特別編集版~ [DVD]
BL版ロミジュリの悲恋に浸れます
冬の蝉 感想

萌えを満喫できて心から感謝します☆

カテゴリー

萌え人数☆


萌えing  :

Thanks for 10,000 hit! 2008.Sep.25
Thanks for 30,000 hit!! 2011.Jan.15

ニコニコ動画

「間の楔」の神作品を見て聴いて
往年の萌えに浸ってみて下さいまし♪

お気に入りリンク♪

ほぼ日参させていただいてます。
いつもありがとう♪

摩緒のお気に入り度

個人的贔屓評価ですので
その点ご容赦願います☆

★★★★★ 永久保存版
★★★★☆  すばらしい!
★★★★   オススメです
★★★☆   とても面白い
★★★    ふつーかな…
★★☆    う~ん、微妙?
★★    古本屋で買ってね
★☆     むむ…イマイチ
★       ドナドナ決定

ブログペット 

メールフォーム

お気軽にどうぞ♪ いつでも大歓迎★

名前:
メール:
件名:
本文:

BL×B.L.People

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Web拍手

ぽちっと押して下さると我が家の
猫達がお出迎えいたします(笑)

ブログ内検索

