摩緒のBL隠れ家

摩緒のBL読了本感想ブログ。BLと聞いてわからない方は危険ですのでお逃げ下さいませ。 since 2008.1

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

5月の読書メーター@一部分…(苦笑)


日常に余裕が出てきて、これまで飢えていた欲望をガツガツむさぼり食っている摩緒でございます。
え~も~…読書欲、知識欲、食欲、購買欲…etc.etc. 
これまでのウップンを一気に晴らすべく本能人間になっておりました。
ここ何ヶ月かで減った体重もあっとゆー間に元通り。
それどころかお腹まわりにタップンタップンしてきたこのゼイ肉はなに~~~???
さすがに調子に乗りすぎたかと反省して、9ヶ月ぶりにビリーズブートキャンプをやってみたら
早速筋肉痛になりました…orz

ま…そんなこんなでBLにどっぷり浸らせていただいておりますよ~~ん。
早速「収納が危うい」と懲りもせず同じ悩みを抱えつつ、楽しんでおります。
その割には5月に読書メーターに載せたのは数冊なんですけどね(苦笑)
まあそのうちぼちぼち感想を書かせていただきまーす。
ワールドカップももうすぐ始まります。梅雨のうっとうしさなんてぶっ飛ばして萌えを楽しんでまいりましょ~!!

5月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1315ページ

凍える月影 (プラチナ文庫)凍える月影 (プラチナ文庫)
★★★★☆  これは久々に美味しい時代物に浸らせていただきました。愛憎にまみれた復讐物になるのかな~?終わり方も思わず納得(笑)させられるのがまた良し☆ …でも悲劇バージョンも読んでみたかったかも…
読了日:05月16日 著者:いとう由貴

残花 (ルナノベルズ)残花 (ルナノベルズ)
★★★★ う~~ん 久々にガツンと来ました、水原節! 痛くてゆがんでいるんだけど、それぞれの純愛を読ませてもらった感じかなあ。面白かった~☆
読了日:05月09日 著者:水原 とほる

蒼穹の剣士と漆黒の騎士 (リンクスロマンス)蒼穹の剣士と漆黒の騎士 (リンクスロマンス)
★★★★ 久々のファンタジーで読んでいて楽しかった。最後がちょ~~っと駆け足だったけど、でも設定そのものが楽しめたな~☆
読了日:05月05日 著者:夜光 花

是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
★★★★ 前巻の終わり方があんまりだったんで、続きがよめてよかった~~ でも次が最終編って…涙
読了日:05月05日 著者:志水 ゆき
災厄を運ぶ男 (キャラ文庫 み 3-7)災厄を運ぶ男 (キャラ文庫 み 3-7)
★★★☆ 案外攻めが純情だったか??もーちょっと極悪展開期待しちゃった自分がコワイ… でも面白かったです☆
読了日:05月04日 著者:水原とほる

蒼炎―secret order (ガッシュ文庫)蒼炎―secret order (ガッシュ文庫)
★★★☆  わはは…なんか設定からして超王道!ってのが最初からわかってるんだけど、やっぱりその王道なのが良いのだ(笑) ボディーガードに警護対象、恩人に忘れ得ぬ人と王道テンプレを楽しませてもらいました☆
読了日:05月01日 著者:橘 かおる


読書メーター


↓↓ 本能に忠実に生きてます☆
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ



拍手御礼

>5月9日、12日、14日、17日、20日、24日、29日、30日、6月3日と
パチパチたくさんの拍手、ありがとうございます!!
励ましと癒しをいただいております☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりー(*^_^*)

蒼炎…うひひ買っております、ええw
まだ読んでないけど、読むのが楽しみです^^

てゆか、やっぱりここ好きw
なんか安心する。
摩緒さんは私のオアシス♪
  • posted by ウダモ(てゆうか、ウダムでもいいんだしw) 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:39分 
  • [Edit]

きゃ~ ウダモさん~☆ 

うわああ、 ウダモさんだああああv-19

こちらこそお久です~☆
お話できてうれしいいですうううううううう!!!!

安心するとおっしゃっていただいて照れ照れですわ(笑)
ええ、なんだかんだ言ってもBLからは離れられません。
どーしても舞い戻ってきてしまうのはもう運命ですね…

このところサッカーサッカーで寝不足気味ですが、日本代表、予想に反して
頑張ってますね~!!
嬉しい嬉しい誤算だわv-20

これからもつかず離れず、の~~んびりお付き合いのほどを
よろしくお願い申し上げますv-9

  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2010.06/27 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://maomaojp.blog42.fc2.com/tb.php/149-9e3b60d5

Menu

プロフィール

摩緒

Author:摩緒
いらっしゃいませ。
摩緒のBL隠れ家へようこそ♪

初めての方は「摩緒のご挨拶」
「摩緒のプロフ」をよろしかったら
御覧くださいませ。

評価が★4~5のBLリストはコチラ


摩緒さんの読書メーター
読書メーターにBL読了本を記録中

摩緒の最近読んだ本

BL以外の読了本はたなぞうマイページで更新中

誰でも参加できる読書コミュニティ 「たなぞう」



参加してます。ぽちっと応援よろしく♪

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

最近の記事+コメント

2009年の萌え!

風が強く吹いている
箱根駅伝をめざす青春小説。萌える!
風が強く吹いている 感想
私立探偵・麻生龍太郎
聖なる黒夜の続きが気になる方!
私立探偵・麻生龍太郎 感想

BEST in 2008

2008年に出会えた摩緒的Best作品

聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)
重厚なミステリーです。 最高!!
聖なる黒夜 感想
薔薇色の人生 (ビーボーイノベルズ)
ささやかな幸せを優しく味わえます
薔薇色の人生 感想
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)
極上のエンターテイメント作品
交渉人は疑わない 感想
OVA「冬の蝉」~特別編集版~ [DVD]
BL版ロミジュリの悲恋に浸れます
冬の蝉 感想

萌えを満喫できて心から感謝します☆

カテゴリー

萌え人数☆


萌えing  :

Thanks for 10,000 hit! 2008.Sep.25
Thanks for 30,000 hit!! 2011.Jan.15

ニコニコ動画

「間の楔」の神作品を見て聴いて
往年の萌えに浸ってみて下さいまし♪

お気に入りリンク♪

ほぼ日参させていただいてます。
いつもありがとう♪

摩緒のお気に入り度

個人的贔屓評価ですので
その点ご容赦願います☆

★★★★★ 永久保存版
★★★★☆  すばらしい!
★★★★   オススメです
★★★☆   とても面白い
★★★    ふつーかな…
★★☆    う~ん、微妙?
★★    古本屋で買ってね
★☆     むむ…イマイチ
★       ドナドナ決定

ブログペット 

メールフォーム

お気軽にどうぞ♪ いつでも大歓迎★

名前:
メール:
件名:
本文:

BL×B.L.People

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

Web拍手

ぽちっと押して下さると我が家の
猫達がお出迎えいたします(笑)

ブログ内検索

