摩緒のBL隠れ家

摩緒のBL読了本感想ブログ。BLと聞いてわからない方は危険ですのでお逃げ下さいませ。 since 2008.1

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「大切な人バトン」


冷蔵庫が突然壊れて仕方なく本日買い換えた摩緒です。
エアコン騒動と似たような大騒動をまたやってしまいましたorz
今年はエアコン、テレビ、冷蔵庫と電化製品の寿命が一気に来てしまったようで…
洗濯機もそろそろアヤシイんだよね~~ あ~~カネがかかる…エコポイントで少しは取り戻せるんだろうか…

さて、日頃からブログでお世話になっているfutaaiさん+うさこさんのお二方からバトンが廻ってまいりました。
その名も『大切な人バトン』

うほほ~い、大切な人ですか?? キャハハ、それは早速やらなければ!!(←浮かれてます)


◎ マジで大切だと思う10人に渡す。  

すみません、10人は無理ですがバトンは廻しますから!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◎ 名前 :  

摩緒と申します


◎ 生年月日 : 

予定ではアメリカ独立記念日。しかし予定は大幅に狂って傘の日に。
生まれた時からそそっかしいようです(^_^;)



◎ 誰から送られた? : 

futaaiさん!! あ~んど  うさこさん!! ありがと~☆


◎ 送り主は大切? :  

萌え友は永遠です! 私もfutaaiさん+うさこさんと三日三晩飲みあかして語り明かしたいですよ~♪
ちなみにワインは辛口の赤+ビール、ツマミにしこたまBL+懐かしのコバルト希望です☆



◎ 送り主との交流は いつから?:  

うさこさん→GWにタクミくんの記事にコメントして下さったのが始まりだったかと。
                       
futaaiさん→確かうさこさんのお宅にお邪魔してそこからリンクを通して伺ったと思うんですが…



◎ 送り主の性格は?:  

うさこさん→おっとりとして芯の強い…まるでタクミくんのイメージなんですよね(笑)
      ブログの記事も癒し系で読んでいてマイナスイオンを浴びている気分になります。

futaaiさん →バリバリ仕事も萌えも精力的にこなす御方です!! 
       ブログを拝見するだけでこちらもパワーをいただいてまっす!


              
◎ 送る人10人は あなたにとって大切? :  

おふこーす!! 萌えつきるまでぜひともおつきあいいただきたい☆


◎ 送る人10人の名前とメッセージを!!!

…10人はちょ~っと無理のような気がしますが…

みどりさん→ いつも萌えにつきあってくれてありがと~!これからもどうかヨロシク☆
 
らないみぃさん→ 新たな萌え仲間へのご参加感謝です!! 沢山語りましょ~ね♪


他にもKさんやUさん、Aさん×3、RさんSさんにも渡したいんだけど…お忙しいようなのでこちらからは自主規制(笑)
でもお心当たりがあったらどうか拾ってやって下さいまし<(_ _)>


↓↓大切な人へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ



拍手&メッセージ御礼

>25日、26日、30日とパチパチ拍手ありがとうございます! 励みになります~☆

>Cさま こんにちは。おかげさまでi-Podただ今2444曲まで復旧いたしました(笑) 
    同時にホコリ被ってるCDの整理もしましたので、部屋が少しだけスッキリ。ケガの功名でしょうか…
    連載また楽しみにさせていただきます!
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございます♪ 

早速のキャッチありがとうございます。

>うさこさん→GWにタクミくんの記事にコメントして下さったのが始まりだったかと。

うろ覚えですが、私から告白したのは覚えてます。「ラブストーリーは突然に」(時代がばれる)でございますねえ♪

今、ワタクシ宅でお返事させていただいてこちらに参ったのですがやはり、ワインのつまみにコバルト文庫はかかせませんよね!●年前くらいの同時期にカミルス様にキュンキュンしてたオトメ3人が、
ネットを通じてめぐり合えた事に感謝感激でございます。どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • posted by うさこ 
  • URL 
  • 2009.07/05 19:08分 
  • [Edit]

こちらこそ~☆ 

うさこさん こんばんは~

ステキなバトン、ありがとうございます☆

> ワインのつまみにコバルト文庫はかかせませんよね!

これね~ 是非とも語り尽くしたいですね…いくらでも語れますよ~
カミルス様でしょ~、直江くんでしょ~、ジャパネスクの高彬に鷹男でしょ~
あと…「夢の宮」シリーズと「銀葉亭」シリーズが私は大好きだったんですが…(←ご存じ??)

近くにお住まいでリアルに語り合えるお二人がホント羨ましいです~。
これからもどうかヨロシクお願いしまっっす!


  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2009.07/05 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、でございます♪
バトンしっかり受け取りました♪
これからもたくさん語りましょう!!語らせてください~

そいえば、ビールにキムチ発言でも予感していましたが…
三日三晩飲んで語れるということは、摩緒サマは相当お酒強いんですね☆
赤ワインにビール!
ツマミがBL(とコバルト)なら、いつまで飲んでもハナシはつきそうにないですね!

たのしませていただきました。
それでは!
  • posted by らないみぃ 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:45分 
  • [Edit]

ヨロシク~! 

みぃさん こんばんは~

> 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、でございます♪

わははは…これって何かのアニメの名セリフですよね?(←アニメ音痴) よくご存じで♪

> バトンしっかり受け取りました♪
> これからもたくさん語りましょう!!語らせてください~

わ~い! キャッチしてくれてありがとうです!
萌えを語らせたらいくらでもド~ンと来いですよ! 語れる仲間がいるのは本当に嬉しいです♪

> 摩緒サマは相当お酒強いんですね☆

ハハハ… いえ昔ほどは飲めなくなりましたが、ワイン1本+ビール6本ぐらいまではいけます。
次の日二日酔いになりますけど…v-40
でも、飲み出して語り出すと止まらないんですよね…
ビールにキムチ、冷や奴が美味しい季節になりましたから、ますます萌えを糧に飲めそうです♪
どーかヨロシク~☆
  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2009.07/05 23:49分 
  • [Edit]

こんばんにゃっ!! 

ジャンピングキャッチありがとうございますー!!

カミルスに直江に高彬に鷹男って、ちょっとちょっとちょっと摩緒さぁぁぁぁぁん!!! どんだけ時間とお酒があっても足りませんよぉ~ッッ。(≧▽≦)

わたしっ、とりあえずワイン2本は持参しますからっ。
ツマミもいっぱい持ってきますからっ。
みんなで一週間くらい合宿したいですwww
  • posted by futaai 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:13分 
  • [Edit]

グッドアイデア~☆ 

futaaiさん こんばんはv-20

> カミルスに直江に高彬に鷹男って、ちょっとちょっとちょっと摩緒さぁぁぁぁぁん!!! どんだけ時間とお酒があっても足りませんよぉ~ッッ。(≧▽≦)

でしょ~でしょ~~!!? いっくらでも語れますよね~!! 
名前を見ただけ、聞いただけでワクワク感が蘇りますから。 私たちの永遠の青春の輝きですよね!!?

> わたしっ、とりあえずワイン2本は持参しますからっ。
> みんなで一週間くらい合宿したいですwww

私もワインにビール、BYOBしますから(笑)
萌え合宿とは…まさに理想的ですね!v-19
futaaiさんに会い隊会員一同揃ったらさぞ楽しいでしょうね~! ああ、萌えって本当にステキ♪
  • posted by 摩緒 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://maomaojp.blog42.fc2.com/tb.php/130-352f3b0a

Menu

プロフィール

摩緒

Author:摩緒
いらっしゃいませ。
摩緒のBL隠れ家へようこそ♪

初めての方は「摩緒のご挨拶」
「摩緒のプロフ」をよろしかったら
御覧くださいませ。

評価が★4~5のBLリストはコチラ


摩緒さんの読書メーター
読書メーターにBL読了本を記録中

摩緒の最近読んだ本

BL以外の読了本はたなぞうマイページで更新中

誰でも参加できる読書コミュニティ 「たなぞう」



参加してます。ぽちっと応援よろしく♪

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

最近の記事+コメント

2009年の萌え!

風が強く吹いている
箱根駅伝をめざす青春小説。萌える!
風が強く吹いている 感想
私立探偵・麻生龍太郎
聖なる黒夜の続きが気になる方!
私立探偵・麻生龍太郎 感想

BEST in 2008

2008年に出会えた摩緒的Best作品

聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)
重厚なミステリーです。 最高!!
聖なる黒夜 感想
薔薇色の人生 (ビーボーイノベルズ)
ささやかな幸せを優しく味わえます
薔薇色の人生 感想
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)
極上のエンターテイメント作品
交渉人は疑わない 感想
OVA「冬の蝉」~特別編集版~ [DVD]
BL版ロミジュリの悲恋に浸れます
冬の蝉 感想

萌えを満喫できて心から感謝します☆

カテゴリー

萌え人数☆


萌えing  :

Thanks for 10,000 hit! 2008.Sep.25
Thanks for 30,000 hit!! 2011.Jan.15

ニコニコ動画

「間の楔」の神作品を見て聴いて
往年の萌えに浸ってみて下さいまし♪

お気に入りリンク♪

ほぼ日参させていただいてます。
いつもありがとう♪

摩緒のお気に入り度

個人的贔屓評価ですので
その点ご容赦願います☆

★★★★★ 永久保存版
★★★★☆  すばらしい!
★★★★   オススメです
★★★☆   とても面白い
★★★    ふつーかな…
★★☆    う~ん、微妙?
★★    古本屋で買ってね
★☆     むむ…イマイチ
★       ドナドナ決定

ブログペット 

メールフォーム

お気軽にどうぞ♪ いつでも大歓迎★

名前:
メール:
件名:
本文:

BL×B.L.People

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

Web拍手

ぽちっと押して下さると我が家の
猫達がお出迎えいたします(笑)

ブログ内検索

